スマートフォン版はこちら

忠類診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

忠類診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中川郡幕別町の病院、「忠類診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 089-1709
住所 北海道中川郡幕別町忠類幸町11-1
電話番号 01558-8-2053
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

忠類診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

柏木内科医院 北海道中川郡幕別町札内青葉町311
新和診療所 北海道中川郡幕別町字新和162-128
勝山医院 北海道中川郡幕別町本町109-1
柏木内科医院 北海道中川郡幕別町札内青葉町311
緑町クリニック 北海道中川郡幕別町緑町21-55
幕別町立日新診療所 北海道中川郡幕別町字日新1-38
萩原医院まくべつ分院 北海道中川郡幕別町字依田381-7
幕別町立日新診療所 北海道中川郡幕別町字日新1-38
札内北クリニック 北海道中川郡幕別町札内共栄町19-5
景山医院 北海道中川郡幕別町錦町117


おすすめ病院の口コミ

  • tontonさん
    えにわ病院 口コミ
    結構評判がいい恵庭病院だと思います。
    過去に肩の筋の手術えおしてもらいましたが最高に良いオペをしてもらったと思います。実際人の紹介で行きましたが信用して正解でした。
    何といっても看護師さんの対応がよく、気持ちよい入院生活を送ることができ、あれから6年経ちますが未だに懐かしく思い、何か他の病気になったときでも是非御世話になりたい病院です。
    現在、糖尿病を患っているので近いうちにまた御世話になりに行きたいと考えています。
  • 8312hanaさん
    江別市立病院 口コミ
    初めての出産で、江別私立病院を受診しました。
    少し前まで、医師が不足しているとの理由で産婦人科は閉鎖されていたのですが、再開したと知人から聞き、評判も良さそうだったので、ここに決めました。
    院内は全面的に改装をしたらしく、とてもキレイで開放感のある雰囲気でした。
    先生、看護士さんや助産士さん、みなさんとても親切で通院から出産までとても安心して穏やかな気持ちでいられました。
    分娩室は、陣痛から分娩まで移動する事なく過ごす事が出来るLDR室という所で、お気に入りの音楽やDVDを流す事が出来ます。私は、持参したCDを流してもらい、無事に長男を出産しました。
    入院中も、こまめに助産士さんが様子を見にきてくれたり、外来で診てくれていた先生が顔を出してくれたりと、温かい対応をしていただけました。
    食事も、比較的美味しく、お祝い膳はとても豪華で感激しました。
  • kittyさん
    勤医協中央病院 口コミ
    気管支喘息と糖尿病で通院しています。喘息は45年の病歴があり、その間札幌市内の大きな病院はもちろん近所の病院等にかかりましたが、深夜は札幌医師会の夜間急病センターしか診てもらえず、医師は交代制で毎日代わるし、カルテが無いから・・。と適当な対応と治療をされていましたが、勤医協中央病院は何時でも
    診てくれます。ここをかかりつけにしている今は、苦手な季節でも安心して眠れます。
    ドクターも看護師も患者の立場になってくれる病院はそんなにありませんよ。
    心から感謝しています。
  • yuiさん
    北彩都病院 口コミ
    慢性腎不全の叔母が腹膜透析を開始しました。別の大きな総合病院では、血液透析しか方法がないといわれましたが、北彩都病院のPD外来を受診して相談しました。担当の女医さんがびっくりするほど丁寧に説明してくれて、器具の操作方法もパンフレットや手作りの写真説明書で何回も練習できました(入院中)。家族も講習を受けられるので、最初は不安がっていた叔母も最後には自信が持てたそうです。外来受診は、専任の看護師が毎回生活の雰囲気なども含めてカウンセル(?)してくれます。今は夜寝る間にする腹膜透析で、叔母は仕事も続けています。腹膜透析に力を入れていて、道内でもトップくらいの取り扱い数とのことです。
  • ayausaさん
    函館渡辺病院 口コミ
    湯川電停そばの函館渡辺病院です。地元では昔からある精神科のイメージが強いかも知れませんが、今は内科など各科も充実しています。精神科の方は認知症疾患センターや併設のクリニックもあり、概して各科のDr.や、医療スタッフも皆親切です。病院全体で研修や研究に熱心に取り組んでおり函館で質の高い医療サービスに努力している病院だと言う印象があります。訪問看護ステーションもあり、在宅療養される方にも良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

忠類診療所の口コミ詳細ページ上部へ